青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

ありがとう!!

2006年10月30日 00時54分00秒 | 
みなさ~ん、沢山のお見舞いコメントをありがとうございました。

お陰で元気になりました。♡(^_-)-☆♡

もう、11月ですね。早いですよねぇ~。

これからだんだん寒くなってゆきます、みなさん、風邪を引かれませんように気をつけられてくださいね。



秋、私の秋

悩み多き秋

二つの星

キラキラ輝き

見ていてくれる

一つは 近くで

一つは 遠くで

どちらも素敵に光ってる

遠くで光る星は 見る事が出来ない

しかし 確かに存在してる

ほっとするような安らぎさえ感じてしまう

近くで輝く星は………

ああ~ 悩み多き 秋



みなさん、これからも宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿