あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

生きている宝石 ハオルチア

2019-02-03 22:08:14 | ガーデニング

こんばんわ、あんてろーぷです。

生きている宝石 ハオルチア

 

希少品種が手に入りました。
ハオルチア・スプリングボクブラケンシス
 Haworthia springbokvlakensis

数年前から「生きている宝石」と称され脚光を浴びているハオルチア
光にかざすとキラキラと透き通った葉がきれいなんです。
何種類か持っていますが、これは見たことがないので希少品種だと思われます。
格安の500円! でした。

では(^O^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (Blue Wing Olive)
2019-02-03 22:32:04
ハオルチア、こちらの多肉のお店でも、色々売ってあって、興味はあるんですけど。
透明感が何とも言えず美しいです。
しかし、あまり手を伸ばしても・・・
返信する
Re:いいですねぇ (あんてろーぷ)
2019-02-03 22:58:03
どうも(^^)/
いいでしょう~
ウチも増やさないようにしてますが....(^▽^;)
衝動買いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿