シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

やっと春アマゴ

2017-04-22 23:39:26 | 釣り

先週(4月12~21日)は南信へ仕事で行ってました。

南ア側山中の川でね、ドライにイワナが2度も出たんですが、フッキングせず。

川の釣り、忘れたみたいな。 リハビリしないとダメだなぁ。

ヨーシ、明日こそ! なんて時に大雨が降っちゃって、絶望的な濁りと増水。 

ついてないです。

仕事の方は後半飯田に移動。 濁ってます。

宿で悶々としてました。

最後のチャンス20日。 パインリバーへ行ってみました。

ダム下は相変わらず濁ってましたが、ダム上は・・・

濁ってない。 増水だけどね。

そしてキャッチ

コゴミ ではなくて

アマゴ

小さいの1匹だけ。 ドライが沈んで流れた時でしたが。

釣れりゃいいんです。 またスカで終わるところでした。 

ようやく、始まりです。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加