猫五郎の写真日記

なんか、写真よりも文章がメインになってます。しかも、くどい。要改善。でもなかなかねぇ。

2011/09/17 フクギ並木

2011-10-01 20:01:33 | 沖縄
この日は夜にサークルのメンバーと会う予定でした。
そして翌9/18に帰る予定でした。

台風15号が向かってきていました。
しかも、沖縄本島に長く留まるという。
もし明日飛行機が飛ばなかったら、数日沖縄に足止めされることになりそうでした。
足止めは大歓迎と言いたいところなのですが、職場からは大ヒンシュクです。
お世話になっている身としては非常にまずい。
社会人はつらいですね。

一日早く帰ることにしました。

朝のフクギ並木を歩きました。

朝のフクギ並木を歩くのは初めてだったかもしれません。
まだ低い日の光が斜めに射してきます。
きれいだ。

この一枚、今までに撮ったフクギ並木の写真の中で最高の一枚ではないでしょうか?


風が強くなってきていました。
波も手前は白波立ってました。


気持ちよい小道です。







いずれこの集落に居を構えたいねぇ。


飛行機を取ろうとしましたが、航空会社と電話が全くつながらず、仕方がないので空港カウンターまで行って、直接飛行機の変更を行いました。

飛行機出発まで数時間あったので、牧志の公設市場にいき、お土産物を買いました。
次回来たときは、公設市場で魚を買って、2階で調理してもらおうかな。
けっこうなお値段になるのかもしれないけど、一度やってみたい。

次は11月に学会で沖縄に来る予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/09/16 やんばる+アルファ | トップ | 2011/09/24 富士山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事