問わず語りの...

流れに任せて

【特報第2弾】仮面ライダーBLACK SUN

2022-08-30 04:40:16 | 怪獣、特撮
 
 
 
「怪人たちの群像劇」ですか。うむ。
 
 
単純な善悪の戦いにはならないのは当然として、そこに怪人という「マイノリティ」の視点というものを加えていくわけね。
 
 
なるほど、怪人というマイノリティの立場からすれば、人間たちからの攻撃はある意味「差別」とも捉えられるだろうね。
 
 
種族と種族の争い。人ならぬ「異形の者」たるBLACK SUNは、なにを拠り所として戦うのだろうか。
 
 
ホラー&バイオレンス・テイスト満載の仮面ライダーになりそうだ。
 
 
さて、どんな仕上がりとなっているか。
 
 
 
10月の配信まで、静かに待つとしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善児……。 | トップ | i ki ll »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-09-01 17:04:12
「たくさん殺したがっているのは、、、人間のほうだーー!!!」
って言う怪人のセリフ、なんかすっごく胸に刺さります。>_<
どんな映画なのでしょうか…、気になりますね!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-09-02 04:36:39
チャメさん、仮面ライダー初の18禁、R指定だそうですよ。どんだけヤバいねん!?
色々な意味で、凄いものになりそうです。
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事