問わず語りの...

流れに任せて

🐰ウサギ天使魔法少女生誕祭2024🐰

2024-07-31 04:49:51 | いぎなり

 

 

本日7月31日は、我らがいぎなり東北産のウサギ天使魔法少女、律月ひかるさんの、23歳の誕生日です。

 

 

 

先日7月28日には、生誕記念ライブが行われ、そのライブにての律月さん、るんちゃんの言った言葉が大変印象的なものでした。

 

 

ファンの”愛”の受け止め方について、「誰かの”特別”になる責任」という言葉を使っていたようです。

 

 

それは必ずしも重いものではなく寧ろ、楽しいものなのだとか。るんちゃんには羽根が生えているので、その重さがないと飛んでいっちゃうのだそうな。

 

 

この言葉のチョイス、センスの見事さね。律月ひかるというキャラクター、メルヘンなキャラクターをちゃんと生かしつつ、ただの不思議ちゃんではない、想いがこちらに伝わる言葉に還元しているんですよね。

 

 

ファンがいるからこそ、自分はアイドルとしてここにいられるのだ。その感謝、その責任。

 

 

そして、アイドルで居続けるという

 

 

「覚悟」

 

 

伝わってくるよね。

 

 

 

何度も書きましたけど、るんちゃんには是非にも文筆の世界で活躍して欲しい。

 

 

良い文筆家になるよ、きっとね。

 

 

 

律月ひかるさん、23歳のお誕生日、おめでとうございます。🐰🐰🐰🐰🐰🐰👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🧨🧨🧨🧨🎆🎆🎆🎆🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰😊😊😊😊😊😊🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばってん少女隊【LIVE】でん... | トップ | J&J feat. HATTALLICA with ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-07-31 22:09:52
律月ひかるさん、23才のお誕生日🎂、おめでとうございます〜〜〜❣️🐇🐇🐇🎂🎂🎂🤍🤍🤍👏👏👏👏
頭の良い文才を持った不思議系美少女ひかるん。
これからも益々活躍してファンを喜ばせてね❣️
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-08-01 08:19:13
issanさん、ありがとー。ひかるんに限らず、東北産メンバーの「覚悟」は半端ないです。目標である日本武道館のステージに立つこと。さらにその先まで、行ける所まで行って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事