イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

おみやげ

2009年07月03日 12時54分25秒 | 
しつこくイスタンブール・レポをお届けしております
昨日報告いたしましたバザールでは 女将の勧めもあって、来週 米人へ適当なプレゼントがないか?探しておりました。
センスがないのか、イカンなあ~と思い バザールがらちょっと外れたお土産屋さんも見て回りました。
そんな所で、お土産屋さんではあるものの、しつこい客引きナシ、お値段もお手頃なお店を発見!チョットした買い物をいたしました。本日の添付写真参照ください陶器でできた小物入れでございます。対象者は米国のご婦人でございますのでこんな感じでいかがでしょう・・・・・・いろいろな形、柄がございましたので人数分お買い上げ。
お店の方はとても親切、壊れ難いように厳重にパックしてくださいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのウケる! (Rainbow Drops 女将)
2009-07-03 17:34:41
亭主殿
Oh, It's Nice!(←うんうんと、やたら頷く女将)
こういうの、ウケると思いますよ。間違いないッス。いいものを入手されましたね!

と、ところで…おじちゃんボーイズ2名には、何か入手されましたか?

女将は昨日追加で、手拭いを調達いたしました。Tonyにはお相撲さん柄と竹柄、Bobbyにはバットとボールが描かれた柄と骸骨がキセルでタバコを飲んでいる柄をセットにして、ラッピングしてもらいました。

で、ご婦人方には紫地に、白で小菊が染め抜かれている(ちょいと浴衣風)な柄を選びました。けんかにならないように全員同じ柄、同じ色をね(^^;)
返信する
おじちゃん達には難しい・・・。 (亭主)
2009-07-04 18:53:29
おじちゃん達にはねえ~・・・、難しいですなあ~。とりあえず、トルコ国旗の入ったキーホルダーを準備していますが・・・・・。
今日・明日で市内に出かけて何か探してきます。
なにせ、サッカーものは米国ではイマイチだもんなあ~・・・・・。頭痛いッス!
その前に、お土産入れる袋を買いに行かないと・・・。うえ~ん(涙)
返信する

コメントを投稿