イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

コモ散策

2013年09月20日 06時38分05秒 | 
前回投稿の続きでございます
モンツアでF-1を観戦した晩は イタ国の名門紅組自動車に務めるお友達と痛飲 ミラノに後泊いたしました
月曜日はお休みを頂いておりましたので、ローマへ戻る電車までの時間を利用して、北部の避暑地”コモ”まで出かけてまいりました
コモまではミラノ中央駅からチューリッヒ行きの特急列車で30分でございます


さすがに世界的に有名な避暑地です。乗客の半分以上がコモで降ります。ここから街まで歩きましょう


15分ほど歩くと湖畔にでます


コモの案内板です


本当はこちらの写真の右側を登って行くケーブルカーで山の上まで登ろうと思ったのですが、時間切れで断念いたしました


僅か3時間の滞在でしたが、それなりに楽しめました、コモ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿