イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

洪牙利飯

2014年02月09日 21時08分17秒 | 食べる
前回投稿の続きでございます
洪牙利国出張中は、相変わらず事業所の食堂でお昼ご飯を頂いております。しかあ~し、相変わらず強烈ですね、ここの昼ごはんは・・・・・・(もっとも北フランスよりはマシだと思うんですが・・・・・・

名物の グラーシュスープは 美味しいんですけどね・・・(食堂のおやじは 普通サイズを薦めてきますが、島国人は小盛りでないと 必ず破たんします

世界中どこでも食べられそうな トンカツは美味いです。でも大き過ぎます・・・・

付け合わせの パスタがとても多いです。ちょっとで良いのにねえ~・・・・

考察してたら気がつきました。洪牙利国飯はダメなんじゃない。”量が多いだけなんだ”って・・・・・・ポ飯に近いものもありますねっ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿