夏休み明け、最初の出張に出かけてまいりました
行き先は フランクフルト経由・西班牙国でございます。フランクフルトでは24時間トランジットルールをフルに活用して島国人出張者3名で会食を致します
先ずは中央駅近くのホテルにチェックインでございます
会食の会場は毎度おなじみの”ラーメン無垢”さんでございます 飲んで食べて、〆のラーメンにはメンマをトッピング
翌日はフランクフルトから西班牙国へ移動 さらにレンタカーで移動いたします 今回のクルマはこちら。ディーゼルエンジン+6速マニュアルミッションなんですが、ちょっとパワー不足と言う感じでございます アト、ちょっと荷物室が狭かったです・・・・・
西班牙国の高速道路はいつも空いていて快適でした
次回に続きます
行き先は フランクフルト経由・西班牙国でございます。フランクフルトでは24時間トランジットルールをフルに活用して島国人出張者3名で会食を致します
先ずは中央駅近くのホテルにチェックインでございます
会食の会場は毎度おなじみの”ラーメン無垢”さんでございます 飲んで食べて、〆のラーメンにはメンマをトッピング
翌日はフランクフルトから西班牙国へ移動 さらにレンタカーで移動いたします 今回のクルマはこちら。ディーゼルエンジン+6速マニュアルミッションなんですが、ちょっとパワー不足と言う感じでございます アト、ちょっと荷物室が狭かったです・・・・・
西班牙国の高速道路はいつも空いていて快適でした
次回に続きます
ATは売れません。なので島国人がATを購入すると、新車価格は高いんですが、なかなか転売ができません。島国人以外は買いません。
このクルマはUK生産のはずなので ルノーのエンジンだと思われますが、如何でしょう・・・・・・。
一方、バイエルンの自動車会社のDEは良いですよっ!思った通りに加減速できます。
日本では、1.5Lか1.6Lターボ(何故1.6なのか?意味不明)でGEで、ミッションはCVT(インチキMTモード付き)で上級仕様は1.5tを超える車重。 買う人の心が判らない・・・。
でも。そのDE、ピアゾ式コモンレールとか、使っているのかな???
あ、そうか、ルノーのエンジン??