イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

ベルリンからドレスデン

2012年06月13日 21時26分57秒 | 
日曜日にローマに戻った弊職でございますが、暫くは週末のレポをお送りいたします
今回の旅の目的はお友達と一緒にドライブしておドイツとポ国で買い物をすること でありました。
なので先ずは車を借りてきましょう 島国自動車が英国で生産しているクルマですねっ チョット大きいけれど、アウトバーンをクルージングするにはとても気持ち良いですねっ 島国で使うと、ちょっともてあましてしまうかもしれません・・・・・


出発の前には腹ごしらえ。地下鉄の駅でGETしたサンドイッチとコーヒーです 確かこれで3eur位です


ベルリンから約2時間走って、毎度おなじみの ドレスデンのフリマに到着です。今日もお客さんはいっぱい


今回の弊職の課題は、それなりのクマのぬいぐるみをGETすることでございました。最近は、なかなか程度のよいものに巡り合えないのですが、いくつか手に入れることができました

先ずは小さいですが、口を開けて何か叫んでいるクマちゃんです


こちらは 頭のちいさいクマちゃんです。このバランスのクマは目面しいと思いますがどうでしょう・・・・・


最後はオーソドックスなクマちゃんです


今回は厳選の上、購入してまいりました。夏休みに島国に搬入できるような気がいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿