イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

ドレスデンで昼ごはん

2012年06月14日 21時24分28秒 | 

前回投稿の続きでございます
ドレスデンのフリマでクマちゃんをGETしているとお昼近くになりました。そこでフリマ会場にあります屋台でお昼ごはんを頂くことにいたしました
今回はこちら。シンプルなハンバーガーです。野菜が全く挟んでありません


上側のパンを外すとこんな感じです。ケチャップ&マスタードはたっぷりです。島国のハンバーグ定食で出てきそうなハンバーグが乗っかっています


ボリュウム満点。お腹いっぱいになりました・・・・・

お昼ごはんのあとは同じドレスデン市内で開催されている別のフリマ会場へと向かいます。駐車場での開催で、皆さんクルマでの出店です。


こんな素敵なものも売られています。ちょっと惹かれるけど、持って帰れないし、高価そうなのでパスしました


こんなお茶目なクルマで出店している方もいらっしゃいました。(シャコ短のプレミアムブランド、四ツ輪自動車です)お店の方も迫力ありますね・・・・・・・


残念ながらこちらの会場でのお買い物はなし。
弊職は、ここからさらに次の目的地へとクルマを走らせたのでした・・・・続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿