イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

空港で島国人をピックアップ

2013年11月07日 21時13分39秒 | 食べる
前回投稿の続きでございます
今回のベルリンでの目的は 島国からの出張者をピックアップして、ポ国の街まで連れて行くことでした。彼らのフライトは18:00到着予定のフィンランド経由でございます


事前に出張者からは晩飯は不要 との連絡をもらっていましたので、弊職だけで ちょっと早い晩御飯を空港で頂きました 単なる出迎えなので、おドイツ航空のラウンジには入れません なので通常のレストランへ入って、先ずはビール


色々悩んだ結果、注文した食べ物は 豚肉と季節のキノコの炒め物です。ボリュウムも適量で、なかなかのお味でございました


あっと、ベルリンの空港は 10/26から 郊外の新空港へ移動するはずだったんですが またしても延期 次回の予定は 来年の3月と言う事になっております・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿