イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

島国での飲食開始しました

2012年08月07日 09時50分29秒 | 日常
島国へ一時帰国中の弊職ですが、早速 飲食が開始されました

まずは自宅へ向かうバスの中で、こんなものを・・・・・ 道路が渋滞しておりましたので、グッスリ眠ることが出来ました


ちょうどお昼に自宅へ到着いたしましたので、恒例となっております、近くの蕎麦屋さんへ、お昼ご飯を食べに出かけました 今回の注文はそば定食です
野菜てんぷらに ざる蕎麦、ご飯とおしんこが付いてきますのでボリュウム満点です(関西のうどん定食みたいなものですかね・・・・


食べ終わって外へ出ると・・・・・暑いです・・・・。やっぱり、欧州のほうが 夏は爽やかですなあ~っ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・? (どんぐり職人)
2012-08-09 08:36:18
蕎麦定食とはいうものの、食べるときは、
てんぷら定食、ざる蕎麦付きということになってしまうのでは
まぁお腹に入ってしまえば同じですが・・・

離れて分かる、戻って確信する、島国食の豊かさ、楽しさ。
どうぞ満喫して下さい
返信する
その通りです・・・・ (亭主)
2012-08-09 11:24:24
職人さん
その通りですね・・・・汗
でもね、こちらは蕎麦屋さんなので、”天ざるにご飯をつけた”ということになっているのだと思われます(笑)
体調に気を配りつつ、頑張っています!!
返信する

コメントを投稿