イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

良い季節になりました

2009年03月09日 06時40分45秒 | 日常
3月に入り、急に春らしくなってまいりました。
連日のように雨が降り続き、ローマの太陽はどこへ行っちゃたの?という感じでしたが、土・日は快晴!気温も20度近くまで上昇いたしました。
土曜日は主夫業に専念するも、日曜日にはクルマでお出かけ、海岸線をドライブしたあとは、運動不足解消のため3時間ほど街中を歩きまわりました。おかげで少量のワインで強烈な睡魔に襲われグッスリと10時間近く寝てしまいました。
本日の添付写真は 海岸へむかうメイン・ストリートの様子です。安全のため、信号待ちの時に撮影いたしました。朝8時ころなのでまだ空いております。噂によるとローマ人は朝起きるのが苦手だそうでさりますよっ?
あっ、そろそろ出勤の時間でございます。皆様ごきげんよう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿