イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

春本番

2006年05月15日 03時32分04秒 | 日常
昨日の土曜日は、朝からあんま屋さんにでかけたアトは、週末恒例の家事をこなし、アパートでグズグズしておりました。
お天気も良かったので、いっちょう外に出てみるか?と思ったところ怪しい雲が・・・・雷までゴロゴロ鳴っております。こりゃあいかん!暫く様子を見るため、また暫くグズグズと・・・・
結局5時過ぎに、クルマにもガソリンを入れないとイカン!ということで、ついでにポズナン周辺を当ても無く車で走りました。気温も20度近くまで上昇。気持ちよくクルマを走らせます。ちょっと郊外にでると黄色い絨毯が見えてきます。春本番でございます。
本日の添付写真がその黄色い絨毯。この中で寝っころがりたいっ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dratwinska)
2006-05-17 06:19:14
おぉぉぉ、住んでいたときはなんとも感じませんでしたが、離れてみると羨ましく思う風景です。
返信する
弊職は単純なもので・・・・ (亭主)
2006-05-17 06:47:42
Dratwinskaさん

日常だったものが、非日常になったので羨ましくなるのかも知れません。

旅行という行為は非日常ですが、そこに住んでいる人は日常ですもんね!

ポ国にいる間になるべく多く、非日常体験をしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿