イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

今年最後のフリマ

2009年12月22日 06時03分26秒 | 日常
出張の疲れも消え、ようやく通常のイタ国ローマ生活に戻りました
さて、12/20はクリスマス前の最後の日曜日でしたが、恒例のフリマにいつもの皆さんと参戦してまいりました
出張先の北フランスの寒さには及びませんが、このところローマもさっさっさっ・・・・・寒いっ アパートのどこかにスキー用のオーバーパントがあったはずなんですが、ついに見つけることができず・・・やっぱりGパンだけでは下からの冷え方が強烈でございます。それでもGパンの上に1枚羽織るだけで全然暖かさが違うんですね。
今回は通常よりもお茶目に売り子さんをしようと思って添付写真のような前掛けをしていたんですが、これ、結構暖かいんですね。ひざ掛けと同じ効果みたいです
売り上げの方は、う~んっ、こんなもんですかね?寒いので午前中は人の出足も悪く、いつもなら雑誌・本も結構売れるのに・・・・・
夕方からは若者を中心に混雑してまいりましたが、相変わらずイタ国人若者のお財布は堅い・・・・
次回は3月頃ですかね?暖かくなっていると良いですねえ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、これでしょう!(^^) (Rainbow Drops 女将)
2009-12-22 21:35:56
亭主殿
日本でも大評判の前掛け、暖も取れて一石二鳥でしたね!

それに、なぜか亭主殿がこれを掛けると、また妙に似合うんですよねえ。本当に「勉強しまっせ」って感じで(^^)

ぜひ一度、この格好でブースのお留守番、お願いしまッス!
返信する
ありがとうございます (亭主)
2009-12-23 05:29:40
似合う!なんて言われると、この前掛けをまた着けたくなっちゃうんだなあ~これが・・・・。
返信する

コメントを投稿