イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

串揚げ屋さんは貸切で入れず・・・・・・

2013年03月24日 10時27分12秒 | 食べる
前回投稿の続きでございます
西班牙国在住の同僚と ベルリン散策をした 弊職でございます。さて、ご飯は何を食べますか・・・と言う事になりました。同僚の住んでいるのは西班牙国とはいえ、島国人が全く住んでいないエリアですので、『なかなか島国飯が食べられない』 とのこと。
そこでいつもベルリンで行く串揚げ屋さんに電話を入れたところ『お客様、申し訳ございません、本日は貸切営業なんですう~』との返事が・・・・・
やむなく、串揚げやさんの近くにある新規開拓店で出かけてまいりました

いろいろ注文したんですが、これらは合格点でございました。

これは焼き豚。やっぱり欧州では豚さんです


串揚げ盛り合わせ。串揚げが食べたかったので、こちらのお店でも注文


とどめはラーメンの予定だったんですが、”品切れ”だったので 大胆にもチキンかつ丼を注文。こちらも島国の香りが高く、でございました。


こちらのお店、再訪あり でございますねっ ”KICCYO BERLIN”
お運びさんは おドイツ人のおっちゃんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿