ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その38  6日目 最終回空港へ

2011年12月19日 | hawaii
この長い旅行記も今回がラストであります。最近ある事情から早朝に
起きるクセがつきました。毎朝ほぼ5時半起きなのであります。

そんな事はどうでも良くさて本編です。
アコモ(ワイキキ・サンセット)をチェックアウトして、一路
空港へ(H1の標識は判りにくいですな)


着くナヨ着くなよと思いながらハンドルを握るも、無常にも直ぐに
空港に着いてしまいました。


カーリターンして、JALさんにチェックインして出国です。
昨年空港内にオープンしたコノお店↓へ飛び込みます。


そうなんですコナブリューイングさんのビールを渇望しておりました。
何を大袈裟なと思うでしょうが、本当なんです。


渡ハ中運転手なので、ココマリやビッグアイランドでもコナブリュー
イングさんのお店を素通りです。空港に出来てやっと憧れのコナブリ
ューイングさんで、美味しいビールが戴けるのです。(
メニューも充実しております、さて何を呑もうか迷いますね~♪ 


結局、オーソドックスに「Big Wave」をチョイスしました。


それでは戴きます、嗚呼よく冷えててうめぇ~!


ピザも食べてみました。Captain Cook $19.99
トマトソース、モッツアレラ、パルメザン、ソーセージ、
カナディアン・ベーコン、ペパロニ トマト、マッシュルーム、黒オリーブ
と色々なトッピングで、あつあつで美味しい~

ビールも飲んで大満足なので、出発ロビーに向かいました。
今回搭乗予定のJAL71便です。


うむなにやらコックピットの日よけに文字が・・・・


うん、浮かれ気分もココまでと現実に戻されたコメントでした。
3.11から日も浅い日本へ戻らねばなりません、被災した日本にハワイの
方々は優しかったです。各地のチャリーティーコンサートや、
そこかしこに有った募金箱、実際に被災地からの人にも会いました。
自分達も大きな打撃を受けているのに、日本の復興を心から願うアロハ
スピリットにやられました。さて帰ってまじめにコツコツやるかと言う
気にさせてくれた、コックピットの文字でありました。

長い間旅行記をご覧頂きありがとうございました。これにて2011年
春ハワイ旅行記を終了させて頂きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 行ってきま~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿