ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

行ってきま~す。

2011年12月21日 | hawaii


実は今日からハワイ(オアフ島)へ行って参ります。
ハワイで迎えるクリスマスは、初めてですのでトテモ
楽しみです。オヤジ一人のアロハ旅どんな事態と成りますか!

もしかしたら現地からツイッターでつぶやくかも知れません。

それでは皆様 す♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | メリークリスマス メリカリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike_shou)
2011-12-23 09:44:42
コメントありがとうございました。
もうハワイで、あの雰囲気(空気)を満喫されておられるころですね。
当方、検診でちょっとひっかかり、その後の精密検査等でちょっと、お休みしておりました。
返信する
Unknown (行燈入道)
2011-12-23 10:58:34
ike_shouさん
今オアフ島滞在2日目であります。
気ままハワイを満喫しております。
クリスマスシーズンですから、
どこも賑やかです。
返信する

コメントを投稿