ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その37  6日目 最後の朝食

2011年12月17日 | hawaii
前回の「ワイキキで一番美味しいロコモコのお店」と堂々謳った
そのレストランの正体は↓ジャーン「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」でした。


このお店で最後の朝食を戴きます。

案内された席は、ワイキキビーチを臨む爽やか場所でした。


しっとりした雨上がりの歩道が、趣をさそう風景であります。

そんでオーダーしたお料理がコレ↓


The Waikikian $10 ポテトと卵料理とパン 鉄板のアメリカン
ブレックファーストです。このポテトがサツマイモだったのが
またまた良かったです。食欲そそるひと皿でした。

さて、ワイキキで一番美味しいロコモコは↓


スミマセン、やっぱ朝からロコモコは重いでゲス・・(
オーダーしたのはApple-Cinnamon Pancakes $11です。
このアップルシナモンって、今回の渡ハで初カフェカイラして
からでハマりました。

めちゃ美味しいでっせ!適度な酸味が甘さを控えさせてる感じ
で私は大好きな逸品です。

お腹もイッパイになりましたので、チェックアウトまで、腹ごなし
の散歩を楽しみました。


カピオラニ公園のZOO前です、パームツリーやこの空の色とも
そろそろお別れです。


毎朝、ジョギングの人が通るこの路もお別れとなると哀愁のフィルター
がかかります。
てな訳で最後の散歩も終え、イヨイヨ空港に向けて出発です。
(次回はいよいよ最終回であります)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿