ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記最終回 6日目~ホノルル空港にて

2011年04月19日 | hawaii
昨年5月より書き始めた旅行記も、今回が最終回でございます。
ノンビリ、マイペースで書いていたら1年も掛かってしまいました。

さてイヨイヨ最後の最後ホノルル空港でございます。
ダッチのキャリバー君をダラーさんに返却し、空港チェックイン
カウンターでバスを降ります。ここでハワイ最後のチップを運転手
さんへ渡して、ここより帰国モードに入ります。


長い出国者列に並び、ようよう空港内に入りますと、驚きの光景が
なんとJAL、こっちにもJAL、あっちにもJALとばかり、747・767入り
乱れてJAL様が翼を休めております。


某、人気お笑いコンビを思い出しました。JAL、JALなんちゃって(笑)

一足先にコゲメシさんが乗っているであろう、ユナイテッドが滑走路へ
移動を始めました。


居酒屋おこげ楽しかったです、ありがとうございました。

それではイヨイヨ、搭乗ゲートへ移動です。
広いホノルル空港の、奥行きを感じる風景でございます。↓


ゲートには、多分コレが最後の搭乗となる747が停まっておりました。


個人的には好きな飛行機でした、あまり揺れないのが良かったです。
もう乗れなくなると思うと、一抹の寂しさを感じます。

皆様、長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
これにて2010春ハワイ旅行記を終了と、あいなります。

さて次の渡ハはちょうど10日後、現地レポも本ブログにて公開予定で
あります。つまり次回旅行記も COMING SOONなのであります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その4... | トップ | 行ってきま~す♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね! (おちょうしもの)
2011-04-27 21:08:53
ジャンボが引退で月日の流れの速さと自分が歳をとっていくのを痛感します。私としましてはゆっくりペースでもハワイ気分を年中感じられますから嬉しいですよ。

 もうすぐご出発ですね。嬉しいサプライズがあることをお祈りいたします。いつもながら景色&お食事の写真も期待しております。
返信する
Unknown (行燈入道)
2011-04-28 07:38:41
おちょうしものさん、有難うございます。
747が飛ばなくなるのは残念です、08年にチャイナ
に乗りましたがこの時すでに、DCに変ってました。
AAもUAもCOでも747は見かけぬ状態ですね。
そのうち747が懐かし画像に載るんでしょうね、思うと寂しくなります。

明日出発いたします、今回はオアフのみの予定です。
現地レポはこのブログに乗せますので、宜しければ
見てやってください。
返信する

コメントを投稿