ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その41 6日目~さらばワイキキまた来る日まで

2011年04月13日 | hawaii
最終日で帰国日で、あと少しで空港へと言うギリギリの朝、
しかし待ちに待っていたリゾートの朝めしなのです、LuLu's SurfClubにて
まずは↓エッグベネディクト


コレはうまかった!子供の頃に憧れた、眩しいアメリカの朝食そのもの
でした。続いてフレンチ・トースト


しっとりコンガリ感が表現に困る美味しさでありました。

さてお食事の後は軽い散歩、最後だけでも晴れてくれた事に感謝して
ワイキキの朝の空気を、思い切り吸い込みました。


ショウジョウ鳩君も、気持ちよさげに日光浴をしておりました。


もう少し、海を眺めていたかったのですが、お時間でございます。
アコモに帰って、荷物を積んで空港に出発です。次回は是非良い天気
になって欲しいと思うのでありました。


天気さえ回復すれば、こんな景色を堪能できるお部屋でございました。
さて、長い旅行記も次回でイヨイヨ最終回でございます。
ノンビリ書いていたら、次の渡ハが目の前に迫って参りました。
なんとか、出発前に終わりそうです。めでたし

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その4... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記最終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また??? (kaluapig)
2011-04-16 17:53:57
エッグベネディクトいいなぁ。。。
しかし、最近急にこのエッ~中略~クトが
注目を集めてる気がするんですが、
昔からあったんですかね???

で、また渡ハなんですか?!?!
いやぁ、本当に羨ましい。。。。

我が家は息子が受験勉強中でありますので
あと約2年は辛抱なのであります。。。。
返信する
レス (行燈入道)
2011-04-17 07:37:04
kaluapiさん、そうここ数年ですよね、このエッグ
ベネディクトが注目を集め始めたのは。
多分昔からの料理では無いのでは?と思います。

そう次の渡ハが迫っておりまして、あと12日程で
出発です。日程は昨年同様なんですが、今回はオアフ
のみの日程を組みました。
返信する
Unknown (はな)
2011-04-18 08:29:11
次の渡ハ目前に昨年の旅行記が最終回を迎えるとの事で何よりですw
私も最後までレポしきれず、そして次のハワイが…って事を毎度やらかしてる気がします。

今度はオアフ島オンリーなんですね。
次はなんとしてでもお天気に恵まれてほしいですね。
又現地レポ期待してますw
返信する
レス (行燈入道)
2011-04-19 17:11:16
はなさん、そうなんですオアフのみの予定です。
色々考えてオアフでやり残したことが多くあり、
今回はオアフ島に決着をつける旅となります。
返信する

コメントを投稿