ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その28  4日目カイルアSC

2011年11月27日 | hawaii
ラニカイのお散歩の後は再びカイルアに戻り、カイルアSCを尋ねます。


カイルアSCはカイルアタウンのシンボル的なショッピングセンターです。

私はカイルアSCに来ると必ず立ち寄る馴染みのお店があります。


それがココ サンド・ピープル カイルア店です。
イヤイヤでは無くて・・・・でもここで↓


こんなに買物をして仕舞いました

実はあるミッションのためワイキキとアラモアナのサンド・ピープルで
ホヌ柄のデザインバックを探しておりました。
しかし2店とも希望のモノが売り切れて有りませんでした。
そんな訳で諦めていた所に立ち寄ったこのカイルアSCで、
偶然にも発見したサンド・ピープルカイルア店!
もちろんサンド・ピープルがカイルアに有る事すら予想して
無かったのです。

サンド・ピープルだけに三度目の正直か(と入店してみた所、見事に希望のお品を
GEッT~♪

つまりそう言う煩雑な事情を経て、写真の大きな紙袋となった訳であります。

それでは話題を元に戻し、カイルアSCにて必ず立ち寄る、馴染み
のお店を紹介致します。↓ば~ん


このパイナップルボーイのマークで、ピンと来た人は可也のカイルア
通であります。そうこのお店は有名な有名な「ラニカイ・ジュース」
なのであります。なんや普通やんと今思ったソコの貴方!
貴方もやっぱりカイルア通(ここは誉め倒してケムに巻く作戦~)

そしてカイルア通では無いカイルア・スリー位の私が注文した
のが、コレ↓


コレ・・・とか言われても、ラニカイジュースのカップに入って
いるだけで、何だか判りませんでしょ。HULA LANI Mサイズ $4.99
を戴きました。マンゴー・バナナ・パパイア・オレンジなどが入って
いる、ハイカラなスムージーでございまする・・・

冷たくて美味しいラニカイジュースは、カイルアに来ると必ず立ち寄る
定番のお店、多分この界隈では一番有名だと思います。
最近カハラ方面にも出店したとの、情報も入っております。

それからチラシを見て知ったロングスで激安マカダミアナッツチョコを、
1ダースも買い込みワイキキに戻ります。

さてこの日ワイキキで遭遇した、あの事件をいよいよ語らなければ成り
ません。それは次回のお楽しみと言う事で、本日はコレまでと致します。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2011-12-01 22:53:04
行燈さん今晩は、カイルアタウンへはバスで行きました
ビーチにも行きたかったのですが、バスだとねぇ~
返信する
レス (行燈入道)
2011-12-02 07:37:47
斉藤さん、バスでのんびり
行くカイルアいいですよね~
私はバスの使い方(乗り継ぎとか路線把握)
が判らなくて、ついつい車に頼ってしまい
ます。今度は是非ビーチにもいらしてください。泳がなければ着替えもいりませんし、
なにより全米NO1に何度も輝いたビーチ
を見てください。
返信する

コメントを投稿