ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

嵐のためハレアカラツアー中止

2017年04月29日 | Weblog
マウイ島上陸後、連日の雨特に今日は朝から土砂降りです。そのため申し込んでおいたハレアカラスターゲージングツアーが中止(涙)
山頂の晴天率が高いため、年に1度中止になるかどうかのツアーと聞いておりましたが、嵐のため危険と判断され中止となりました。

写真はヤケクソで行った、ホオキパビーチ、やっぱり日頃の行いって大事ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日出発です。 | トップ | 狭いビーチに何体も亀がおり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-05-01 12:28:18
ハレヤカラはいつも晴れやから!と聞いていましたが、こういうことってあるんですね。残念ですね。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2017-05-01 15:19:43
「ハレアカラ 綺麗に見えるね 晴れやから」うんと昔にモーハワイの川柳コーナーに投稿して掲載頂いた思い出があります。しかし滞在中一度も雲に隠れその姿を拝む事が叶いません。
明日こそは晴れて欲しいと祈るばかりです。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2017-05-01 15:55:45
地元の方からの情報で、お天気が荒れているとか
まあ、せっかく楽しみにされていたのに残念です。
でも安全が第一、それがあっての楽しみですね。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2017-05-02 06:55:37
あらららら・・・・ ハレアカラツアーは残念でしたですね。

ホオキパビーチの方も、嵐の前の何ちゃら~!?
の様にも見えます。
波も高そうですしね。
ただし、これから天候が回復し素敵なハワイが待っている予感がしま~~~す。
返信する

コメントを投稿