ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

狭いビーチに何体も亀がおりました

2017年04月30日 | Weblog

連日の雨に見舞われたマウイ島、各所道路が冠水しております。島唯一の公共交通のマウイバスも、通行出来ず引き返す始末です。そんな中、宿からそう遠くないビーチの片隅で ひっそりと身を寄せ合うホヌさんを発見!凄く分かり難いビーチの死角にいる亀さん達を、椰子の実を砕いて食ってるワイルドな、ヒッピーの爺さんが見守っておました。周囲の観光客は全く気付いておらず、我々だけ得した気分でした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のためハレアカラツアー中止 | トップ | 早いもので明日帰国です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-05-01 12:34:40
おお!大量のホヌ!
雨は残念ですが、これはラッキーな体験ですね。日頃の行いが良いせいに違いありません。(^。^)
返信する
Unknown (斉藤)
2017-05-01 14:20:24
行燈さん今日は、年に一度の中止に当たるとは
残念でしたね。
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2017-05-01 15:32:06
本当に残念です。滞在もあと1日を残すだけ、せめて1日は晴れて欲しいと願うのみです。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2017-05-01 15:37:06
本当に狭いゴツゴツした玉砂利の浜に、身を寄せ合うホヌさん達
見つけた時は驚きました。今思えばヒッピーの爺さんは監視員だったかも知れません。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2017-05-01 15:56:44
何だか大変な状況の中、神様が微笑んで下さいましたね
返信する
楽しんで (おちょうしもの)
2017-05-01 18:21:40
 ご無沙汰しております、ハレアカラは残念でしたが、カメさんは歓迎してくれてますね。次の写真&レポ楽しみにしております。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2017-05-02 07:02:54
せっかくのハワイなので、雲ひとつ無く~
晴れ渡ってほしいですね。
日本からですが、そう~願っています。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2017-05-04 05:43:36
亀たまでは良かったんですが、この後連日の大雨に見舞われ大変なことになりました。
返信する
おちょうしものさん (行燈入道)
2017-05-04 05:46:33
マウイ島滞在中の最後1日だけが何とか晴れました。
日頃の行いの悪さが露見しました。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2017-05-04 06:01:29
いつもの様にマウイ島を離れる日が、
最高の天気となりました。
返信する

コメントを投稿