ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

メタボ対策

2007年06月22日 | Weblog
先日の健康診断でレッドカードを
突きつけられて、節制ってヤツを
しておりました。会社ではエレベーター
を使わずにひたすら階段を使い、
間食も一切しないで、朝はシリアル
昼も脂モノは避け夜食もご飯一杯のみ。
そりゃもう涙ぐましい努力の結果、
半月で4キロの減量に成功したのです。
再度の検査では医者からも別人のようだ
と誉められて、十年ぶりに大台を下回る
体重に突入しようとした矢先のことです。

某大手楽器メーカー系列会社の
お偉いさんが定年退職されるので、
有志にて送別会となったのです。
そんでもって本日、その送別会に
出席させて頂きました。

まづ会場に入ると ド~ン!!


軽くビールを飲み、ちょっとオードブル
のはずが これ!


少し小腹が空いたので、
とって来た食べ物が ・・・・


気がつけばビール何杯のんだのでしょか?
とウイスキーを飲みながら考える始末。
あとは画像を撮るまでもありません。

数時間後2次会の喧騒の中で思った事は、
明日からまた
メタボ対策かんばろう・・・
とほほ(涙)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島サウスポイント | トップ | Kitty Cafe »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃお)
2007-06-23 12:56:54
運動不足の人にはビリーズブートキャンプが楽しくできるらしいですよ。二階でやると一階に迷惑かもしれないけど。

DVD4枚で15000円弱ですが、やってみてはいかが?
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-06-24 08:10:46
ちゃおさんお久しぶりです。
ビリーズブートキャンプ、知り合い
が試して成果を教えてくれました。
その方はあまり効果なかったよう
です。DVD4枚で15000円、高いのか
安いのか少し考えて見ます。
返信する
Unknown (ike_shou)
2007-07-03 18:51:08
ビリーズブートキャンプ。ヤフオクで1円スタート というのがありましたよ。いくらまで上がるかは不明ですが・・・
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-07-04 07:44:03
>ike_shouさん 
おはよう御座います。
ヤフオクは何でもでますね。
ビリーズブートもよいですが、
楽して腹筋をブルブルするヤツ
出てませんかね。
返信する

コメントを投稿