ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

あの日の風

2008年02月15日 | hawaii
2005年のハワイ旅行の画像を
整理しておりました。
本日はその中の一枚をご紹介します。


なだらかな芝生の斜面に、
風がゆっくりと流れてゆきます。
人にも植物にも優しい風です。
遠くコナコーストの海に、
プライド・オブ・アメリカ号が
浮かんでました。
時を止められぬもどかしさを感じつつ、
ただ眺め続けた景色です。

ハワイ島マウカメドウズに
もう一度行って見たくなった
一枚の写真です。



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 小さなピアニスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの)
2008-02-17 05:36:55
こんにちは~!
わあ~、気持ちよい風が伝わってくる一枚ですね。
マウカメドウズってコーヒー園ですよね?
私も行きました。
噴水池のさらに海側のテーブルで持参したランチを食べました。ゆったりとした良い時間でした。
行燈入道さんはまたコナにいらっしゃるんですよね。
いいな~~。
返信する
Unknown (ビールちょうだい)
2008-02-17 10:48:24
こんにちは。ハワイ島もいいですね~。

ここでビール飲んだら美味そう。

初めてワイキキでメハナビールを飲んで以来、
世界一美味いビールに勝手に認定してます。

今度はハワイ島ヒロ工場にも行ってみたくなりました~。
返信する
そうコ-ヒ-農園です (行燈入道)
2008-02-17 21:48:31
ほのさん、そうドトールのコ-ヒ-農園です。
あの噴水池は「永遠の泉」って言うんですって、
http://andon-newdo.cool.ne.jp/05hawaii/dscf0016.jpg
↑こんなところですよね。
ほんとに綺麗で心洗われますよね。
返信する
ビールちょうだいさん、こんにちわ (行燈入道)
2008-02-17 22:00:13
ビールちょうだいさん、こんにちわ
私もビールには目がない方でして、
オアフでは必ずアロハタワーのゴードンビアッシュへ
行きます。ホンマ地ビールは美味しいですわ。
http://blog.goo.ne.jp/andon116/e/54a0e64432771566b24a4257922a6096
それからココマリーナSCのコナブリュワリーにも
一度行って見たいのです。
返信する

コメントを投稿