ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

祭りのあと

2008年02月11日 | Weblog
先週800名参加の発表会を
行いました。
いやぁ~忙しかった。
天候の心配から様々なアクシデント
まで、次々と色々なことが襲ってきました。
でも沢山の人が集まって、活気や賑わいを
感じたのも事実です。なにより未来を背負う子供たちの、
活き活きした笑顔を見るのは励みになりますしね。

最後の部のフィナーレが終わった直後、
閑散とした会場はまさに、祭りのあとでありました。
沢山のスタッフの協力に感謝しつつ、この画像を
収めました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟空7GET | トップ | あの日の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿