ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その32 4日目~居酒屋おこげ  

2010年12月22日 | hawaii
お腹イッパイ食べた後ワイキキへの帰路で見かけた、ゴールデン・プリンセス号です↓


小さなホノルルの港に全長290m もの大きな船が停まっておりました。
総排水量109000トン!乗客2000人に対して1000人を超えるスタッフが乗る
まさに豪華客船であります。
ここには時々大きなお船が停泊してますね、港町に住む私でもあまり見たことの
無い大きな船です。

さてさてターゲットでバドのロング缶をダース買いし、大きな袋につまみをイッ
パイ押し込んでアコモに戻って参りました。


雨のラナイで景色を眺めておりますと、なにやら隣のアコモに黄色い旗がハタハタと(笑)
あれは噂に聞く「居酒屋おこげ」に違いない!


これは行かずばなるまいと思い、先程のバドロング缶ダ-ス買いを手土産にして、
隣接コンドのBBQエリアへと一目散に向かいます!(あつかましくてスミマセン)


押しかけ参加の居酒屋おこげでは、ブロガーの皆さんと楽しく時を過ごす事ができました。
コゲメシさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その3... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿