ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その23  4日目の朝

2011年10月26日 | hawaii
旅行記もやっと終盤、4日目に突入です。
この日も天気は上々、ご機嫌なハワイの朝であります。


前夜のレストランで突然飛び込んで来たコノ知らせ↓


朝からテレビではこのニュース一色で、まるで戦争に勝ったようなお祭り騒ぎです。
いきなり他国へ踏み込んで、有無もいわさず射殺して「正義は成った」とか大統領
が宣言する。やっぱりアメリカは~い国です。
しかし救いはロコの方々がそれほど浮かれてない事でした。淡々と仕事をこなす姿に
、ひと安心しました。

さて話を戻して、せっかく抜群の天気なので朝飯はラナイで戴く事にしました。


有り合わせのクラッカーとオレンジジュース、それからパパイアも少々・・・
↓気持ちの良いラナイで食べる朝食、質素ですがコレで充分満足です。


さてご飯を食べたら朝のドライブに出かけます。海岸線を東回りでカイルアへ
向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2011-10-27 21:46:30
素晴らしい最高の天気ですね。
こんな日は、美しく素敵なビーチのハシゴも
オツなのかもしれませんね。

ところで、横浜BSの新球団名が「横浜モバゲー・ベイスターズ」で決定なのでしょうか!?
その響きに少し違和感も・・・
返信する
Unknown (行燈入道)
2011-10-27 22:45:44
ホノムボーイさん「モガベー」と
言うウワサも飛んでます。はたして
どうなりますやら・・
返信する

コメントを投稿