ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その24  4日目 ドライブ イン オアフ

2011年11月06日 | hawaii
抜群な天気に恵まれて、4日目のドライブのスタートです。

まず訪れたのはココ↓ 


赤鬼のごとき無骨な二の腕ですが、一体何を指差しているの
でしょうね。


そうココは通称潮吹き岩のルックアウトです。
もう一つこの場所で見つけた、面白い光景があります。
皆さん一様に手を後頭部にかざして、モンローのようなセクシーポーズ
を取っております↓


実はこの光景、あまりの風の強さに堪られず頭を押さえております。
ちょっと油断すると、帽子もカツラも見境無く飛んでゆきます。
私もコノ場所で帽子を飛ばされました。カツラは飛んでません、て言うか
カツラではありません。(キッパリ)

ルックアウトを後にして、東海岸のドライブが続きます。
次に到着した場所がワイマナロビーチパークであります。
ココで見つけた光景がコレ↓です。


日焼けがイヤなのは判りますが全身をしっかり覆うお召し物、暑くないの
でしょうか?他人事ながら心配になります。エメラルドの海をバックに
ちょっと変わった光景になりました。

ビーチパークと言えば、やはりこんな絵が定番なんでしょうね↓


まさに安定したビーチパークの風景であります。安心して眺めら
れる風景ですよね。

さらに、このビーチパークでブライダルフォトの撮影現場に出くわしました。


花嫁さんも花婿さんも幸せそうで、見ている私まで嬉しくなります。
しかしこの後、あんなに良かった天気が突然崩れます、強いシャワーがビーチ
パークを襲ったのです。フロントガラスを 叩く雨粒は新郎新婦の門出に、
水を差します。↓


この2人がその後どうなったのか、ちょっと気になりませんか?
実はこの後ラニカイで再び、お2人さんに会いました。
幸せそうに、バンバン撮影したおりましたよ。(めでたしめでたし)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿