ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 春 ハワイ旅行記 その22

2008年06月23日 | hawaii
カメハメハハイウエイを海に向かって進むうちに、
クアロアパークに到着しました。切り立った山のせいでしょうか、
いつ来てもこの辺りは小雨まじりでございます。
そんな公園で白くって大きな鳥の集団体に出会いました。


彼らはアマサギと呼ばれる鳥さんで、全身が白く嘴が黄色なんです。
元々はアフリカの鳥でハワイには家畜につく害虫を退治する名目で
1950年代入ってきました。かなり前にクヒオ通りの空き地で
見た覚えがあります。
その時も早朝の人居ない場所に、やはり団体さんでいらっしゃいました。


ちょいと海を見ればチャイナマンズハットが、こんなに間近に(すげ-)


上の画像はちょっとオーバーです、ほんとはこんな感じです↓


そんな中を初老の男性がカヌーを漕ぎ出しました。
週末を好きなカヌーで楽しむ、粋なおじいちゃんでしょうか?




アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング.


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年 春 ハワイ旅行記 その21 | トップ | 08年 春 ハワイ旅行記 その23 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアロア牧場 (ike_shou)
2008-06-23 14:42:34
娘が結婚前に学会についてきたとき1人でアドベンチャーをやりにいきましたね。
私はまだ通過しただけです(^^;)。
今33326でした。あと7つ。一つだけだったら、別のブラウザーで立ち上げればアップするかな?
そうそう、そんなことせずにも別のマシンがあった(笑)。
返信する
同じ回線では (ike_shou)
2008-06-23 16:10:45
ブラウザを変えてもだめでしたね(^^;)。
同じ33326のままでした。
返信する
レス (行燈入道)
2008-06-23 22:33:30
ike_shouさん残念でしたね。
今回のキリ番はリボンレイさん
がゲットされました。
でも、頑張って狙って頂いた
ので、残念賞を送らせて頂き
ます。つまらぬモノですが、
お納め下さい。
かなり先ですが・・・
次回のキリ番
も宜しくお願い致します。
返信する
こっそり・・・ (ハッシー)
2008-06-24 00:54:12
狙っておりました。
33340でした!残念!!

クアロアパーク方面は、まだ行ったことはございません。
次回はTレックスの足跡を探しに行きます(笑)
返信する
レス (行燈入道)
2008-06-25 23:06:41
ハッシーさん、カウプレ気にして
くださってありがとうございます。
 あっ、ハッシーさんの次回渡ハの直前に、
私もう一度かの地に赴く事になるかも
しれません。
返信する

コメントを投稿