ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 春 ハワイ旅行記 その21

2008年06月20日 | hawaii
お気に入りの朝食を食べにPALI HWYをひた走り、やって来ましたカネオヘに!
オアフに来たなら必ず立ち寄るこのお店


土曜の朝なのでお店の前は順番まちのロコ達であふれておりました。
だから名前を書いて席に案内させるまでに約30分、しかし我慢して待ちました。


天然のコアの木がふんだんに使われたこのお店は、言わずと知れた
コア・パンケーキハウスであります。
カネオヘが本店でパールリッジにもお店があります。
しかし、私がいつも来るのはカネオヘのお店です。
未だパールリッジのお店には行った事がありません。
そんなカネオヘのコア・パンケーキハウスで、
ペコペコのお腹を満たします。
メーニューはもちろんパンケーキとオムレツです。


今回はじめて食べたウエスタンオムレツ
(ハム・トマト・オニオンの詰まった美味しいオムレツ)は、
とても優しくこくのあるオムレツでした。


↑の画像はチリオムレツ、ぽなぺんが食べました。
辛くはありませんし、しかも深い豆の味が活きております。
こちらもなかなかの美味しさです。
満腹になったので、これからオアフの海岸線をドライブします。
今回はライエ・ポイントをメインターゲットに動きます。
海岸線の気まぐれなお天気が懸念されますが、元気よく出発です。


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウプレ | トップ | 08年 春 ハワイ旅行記 その22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキの色 (ike_shou)
2008-06-22 17:57:19
えっぐすんのパンケーキしか食べたことありません。この前行ったときに粉も買ってきたのですが、日本のホットケーキの元もそうなのですが、我が家で焼くと指定枚数取れませんというか、どのくらいの大きさ・厚さが標準なのか・・・
このパンケーキの生地の色白いですね。
さっき入りなおしたら33316でした。今日明日中ですね・・・
返信する
レス (行燈入道)
2008-06-23 07:51:56
ike_shouさん、さっき見たら33320でした。
自分で踏まないように注意します。
コアパンケーキハウスは、美味しいです
今度行ってみてください。
返信する

コメントを投稿