ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その63 8日目 ダイアモンドヘッド マーケット&グリル

2013年08月07日 | 2012GWハワイ旅行記

11時近くまでウダウダしてチェックアウト後、向かったのが↓


そう皆様ご存知ダイアモンドヘッド マーケット&グリルさんであります。

ここでランチを戴こうと目論んでやって来ました。今までの帰国日では考えられ
ぬ余裕であります。


私が戴いたのはチキンの照り焼きプレート これはめちゃウマでございました。

もっともDHマーケット&グリルさんは何を食べてもハズレ無しですので、安心して
オーダーする事ができます。


もう一品はアヒのプレート これも美味しかったですが、私的にはチキンの勝ち
でありました。
ランチを戴き再び車にマダマダ時間に余裕があります、だから調子こいて東海岸
へドライブなんぞに向かう事に致しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その62 8... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その64 8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-08 06:37:48
義父を含め3人でオアフ島に宿泊していた時、こちらに立ち寄りました。
我々夫婦はレギュラー・プレートを、義父へミニ・プレートをオーダーしました。
出てきた料理は、ミニもレギュラーも同じボリュームでした。
何~んか、納得出来ず・・・・(涙)
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-08 06:48:25
それはどう考えても、納得できないですね。
次回はお得なミニを注文してみます(笑)
返信する

コメントを投稿