ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その62 8日目 朝

2013年08月06日 | 2012GWハワイ旅行記

いよいよ帰国の朝を迎えてしまいました。

(
アコモから見る空もなんとも複雑な感じです。


ともあれ前日にベーカリー・マノアさんで買ったパンを戴き、始動開始です。


JAL羽田便はホノルルを夕方出発なので、最終日と云えどもタァ~プり時間があるのです。 

まずは散歩に出かけましたが、なんとアコモの前の木に浮き輪が・・・


ラニカイで電線に掛かったスニーカーを見ましたが、なにやら悪い合図のようでした。
もしかして、これも何かのサインなのでしょうか?多分考えすぎでしょうね(^O^


カピオラニビーチへホロホロと足を運べば、朝のシャワーの洗礼を受けました。


お世話になったお部屋ともいよいよお別れです。きっとまた戻って来るからね。
ではではバイバイとチェックアウト致します。

さてさて車に荷物を積んで夕方までドライブです。帰国日に時間の余裕があると
1日多く渡ハした気分になりますね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その61 7... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その63 8... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2013-08-06 22:25:24
「木にかかった浮き輪」

気にかかる浮き輪ですね(^_^;)
返信する
マハロパパ様 (行燈入道)
2013-08-06 22:32:07
今晩は!
木に掛る浮き輪が気に掛る~p
返す返すも残念至極ぅです。
全く其処に気づきませんでした

まだまた修行が足りません・・
早くマハロ師匠のようになりたいものです。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-07 06:29:00
朝食にアップルバナナ!
この日も、楽しく過ごせそうな予感がします。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-07 06:53:07
さすがアップルバナナに
気づくとは、素晴らしい洞察力ですね。
このバナナもマノアのなごりです。朝食
は1日の活力元ですから、おろそかには
出来ません。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-07 22:14:13
お別れの朝、雲の合間から太陽に光が降り注いで荘厳な眺めですね
「嫌だ帰りたくない」と叫んでしまいそうです。(笑)
いつも午前中の便なので夕方となると一日得をした気になります。
チェックアウトをしてもまだまだ時間はたっぷりですね
さてどちらに行かれたのでしょう
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2013-08-07 23:31:16
そうなんです。ホテルの柱にしがみ付き
イヤじゃイヤじゃと泣け叫びたい気分です(笑)
羽田便は前後1日づつ得した気分になりますね。
23時で近隣空港出発なので、1日早く出発可で
すし、最終日は時間を持て余すほどの余裕です。
まさに羽田様さまです。
返信する

コメントを投稿