ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

オアフ島に移りました。

2023年05月02日 | 2023 GWハワイ滞在記
昨日オアフ島に移りました。
カフルイ空港でハワイアンが大幅ディレイ 5分遅延で駐機場を離れたんですが、その後全く動かず… ブリッジを離れた約60分後やっと離陸しました。

寒い機内では、トイレ待ちの行列ができてました。遅れの原因の説明はなく、ただごめんなさいだけでした(^^)

おかげで、空港からホテルまでの移動をお願いしていたスタッフの方にもご迷惑をかけてしまいました。

ほとんど終わってしまった、昨日でした。

本日はマノアをトレッキングして参ります。





行燈徒然日記



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ島に来てます。 | トップ | いよいよハワイ滞在最終日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2023-05-04 18:10:46
まあ諸島間の飛行機で駐機場を離れた後に60分もの待ちぼうけとは
寒さに耐えながら、もうとっくにオアフ島に着いている時間なのにと
悶々とされたのではと想像します。
まずは無事にオアフ島への移動が完了できてよかったです。
気分一新、まだまだ楽しんで下さ~い!
返信する
Unknown (行燈入道)
2023-05-05 06:59:23
ハイチュウさんへ
コメントありがとうございます。
今ホノルル空港出発ロビーです。
おかげさまで今回の旅日程も、
怪我や病気に祟られず終わりました。
色々と規制も撤廃され、ハワイに行き
易くなりました。ハイチュウさんも、
そろそろ懐かしいカウアイ島に
お出かけでしょうか(^^)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2023-05-05 06:59:33
遅延しているのに何も説明がないのは、1番イライラしますね。
ハリウッド映画なら、確実に暴動になります。
そして、暴れる外国人は射殺されがちです。静かな東洋人であっても無事ではいられません。
クワバラクワバラ!
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2023-05-05 19:38:12
冗談抜きで本当にイライラしました。
オアフからマウイ そしてマウイからオアフ
と立て続けに遅れたので、もはやハワイアン
航空は信用ならぬモノとなりました。
でも不思議なくらい、他の乗客は穏やかで
した。日本人が一番気が短いのかも知れません(笑)
返信する

コメントを投稿