ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

グアムの話7

2007年02月20日 | グアム
グアムの話7なのです。
飛行機にのるまで、かなり時間があります。
とりあえずミスターブラウンの缶コーヒーなんぞ
飲んで見ました。(マウ)


そんでもってグアム・プレミアム・アウトレットへ
行ってみました。ココのロス・ドレスでアロハ
を買ってご機嫌です。


さらに昼飯を食べに街へ移動しましてね、時間があるので
アウトリガー・グアムに立ち寄ったんです。


立派なホテルでしょ、今度もし来たらココへ泊まろうと
思いましたよ。プールもホレホレこの通りリゾートして
ます。


プライベートビーチがまた、カッコイイんだなこれが!


え!昼飯ですか?食べましたよプラハリでターキーサンド&ビール。
美味しかったですよ。


そんなこんなで、2泊3日のグアムの旅でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライマンゴー | トップ | ウイルスの話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深希)
2007-02-21 00:20:27
アウトリガーほんとにいいホテルでした。
ぜひ次回は泊まってみてください。
1Fのバーで飲んだテキーラがものすごく美味しかったです。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-02-21 07:51:21
深希さんおはよう御座います。
もしまた行く機会があれば、
ここに泊まろうと思います。
DFSにも近くロケーション
良いですしね。
返信する
Unknown (qser)
2007-02-25 21:19:08
グアムの話、今回で終わりですか?
時々見せてもらってました。
面白かったです。ハワイへは行ったことが
ないqserです。だけどハワイも似た感じ
なのかな~って思い楽しめました。
返信する
RE Unknown (行燈入道)
2007-02-28 20:17:55
qserさん、残念ながらグアムの話は
今回が最終回です。次回からは激闘
ヨコハマ暮らし春のスペシャル編が
はじまります。
返信する

コメントを投稿