ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 春 ハワイ旅行記 その29

2008年07月22日 | hawaii
久しぶりのワイキキでの朝食です。
はじめて訪れたこのお店、以前から知っていたのですが
なかなか寄る機会がありませんでした。


ここは24時間営業のアメリカン・スタイル・レストラン。
朝食は、スクランブルエッグとトーストあとコンビーフらしき
ものが添えてありました。それから焼いたバナナもね。


ぽなぺんが食べたのは、サニーサイドアップ、こっちも美味しそうです。


さてさて皆さんはどちらが、お好みですか?


外を眺めれば快晴の空、お腹いっぱい食べた後は散歩にでも行きますか!


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 08年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ・・ (ハッシー)
2008-07-23 01:04:15
なかなかにいいでしょ♪

モーハのしゅん編集長もオススメでしたので、
前回の渡ハで初めて行きました。

僕的な感想ですが、
ズバリハワイらしくない(笑)
なんかメインラインの昔からの味わいある
コーヒーショップって感じしませんでしたか?
特に僕が行った時には、日本人のお客さんがいなかったようで、
ロコの人がいっぱいでした。

僕はスクランブルエッグ派です♪
あ!焼いたバナナはどうでしょ。。。?
返信する
レス (行燈入道)
2008-07-24 07:24:35
ハッシーさん、私が行った時も
日本人のお客さんは少なかったです。
ヒルトンから近いので、もっといるかと
思いました。私もスクランブル派なんです。
しかし、今回の画像はサニーサイドアップ
の方が、美味そうに撮れてます。(悔)

返信する

コメントを投稿