ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ土産

2006年08月17日 | hawaii
帰国したぽなぺんが、
土産にアロハを買ってきてくれました。
知る人ぞ知るロスドレス・フォーレス!
いやいやしかし、好みの柄であります。
しかし、アロハ・シャツはなかなか日本で
着る機会がありません。
次回の渡ハのおりに着させていただきます。
これってなんか変?

そもそもアロハシャツは日系移民の方々が、
晴れ着や婚礼衣装をシャツに仕立て直したのが、
始まりとの説もございます。
では逆に、アロハでウエディングドレスを作って
みれば如何でしょう!これってやっぱ変?・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで喰って風呂入る | トップ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ)
2006-08-17 19:05:34
ぽなちゃん おかえりぃ~~~!

って ここで書いちゃダメだった?
返信する
ここでも構いません (行燈入道)
2006-08-17 21:26:49
ぴいこさん、ここでも構いません。

多分今日中に何処かで、会うと思います。

その時にしっかり、お伝えいたします。

返信する
気がつきませんでした! (ニセロコ)
2006-08-25 08:29:47
アロハシャツなかなか良い感じだと思いますよー。  でもウェディングはちょっと。。。

うちの近所に、田舎のロスドレス「しまむら」が出来て重宝しております^^
返信する
やっぱダメですか(笑) (行燈入道)
2006-08-25 23:55:30
ニセロコさん、アロハいい感じでしょ!

でもこれチョイ大き目なんです。

会社の近くにもしまむらさんありまして、

ファッションに興味ない私meは、入ったこと

すらありません。華麗に加齢臭を漂わす歳になった今、もう少し着るものにも気を使った方が良いのでしょうがね。

アロハのウエディングドレスは、やっぱダメですか(笑)

返信する

コメントを投稿