ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

見えてはいけない海が見えます。

2013年08月14日 | hawaii
ハワイ2日目は雨模様、折角のカイルアはカラパウイMで
雨宿り(

ワイキキに戻るも気まぐれナ雨が追ってきました。

そのお陰で完全なアーチ型の虹を拝めましたので、痛し痒しって所でしょうか

画像は宿泊中のシェラトン・プリンセスカイウアラニ部屋指定なしの
カテゴリーなのに、掟破りの海が見えます。



DHも他のホテルに所々遮られますが、ラナイ真正面にそびえております。
demodemoやっぱり夜景が綺麗なんですわ↓



では本日はステーキ喰ってお腹ぱんぱんなので、休ませて頂きます。

えっ 食べて直ぐ寝るとウシになるんですか?

そりゃ知りませんでした。明日カラカウアにウシ出現のニュースが
流れたら、なるほどなぁ~と思って下さいませ。(^O^

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事ハワイに到着いたしました。 | トップ | ダイエットには不向き、ハワ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-14 19:59:20
ワイキキのド真ん中!
それもオーシャン・ビューとは・・・・
良い事が続いていますね。

お盆のこの時期、牛になるのも”オツ”なものでしょう。(笑)
返信する
Unknown (斉藤)
2013-08-14 21:14:16
行燈さん、今晩は

私も、今回のハワイ部屋指定無し(パシフィックビーチ)

駄目元で、高層階の部屋を希望とエージェントにお願い

したら、何と28階でパーシャルオーシャンビュー ラナイから

左に海が、右に夜景の綺麗な山が、バッチリと見えました

言ってみるもんですね。

明日のニュースを楽しみにしております。

返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-14 22:26:49
わあ~虹のお写真楽しみに待っています。
カテゴリーなしでこの眺めなら申し分ないでしょう
久しぶりのツアーも良いことが色々とあるようですね
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2013-08-15 10:12:38
指定なしツアーなのにお部屋から海見えてる~(E○○とは違うなぁ)モアナサーフライダー越しのオーシャンビューはお洒落でやんすね
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-15 11:40:52
残念ながらウシにはなりそこねました。
もっともビーチに行けば、トドに変わった
人間がわんさか居ますので、ウシぐらいでは
話題にすら成らないと思います。

早いもので残りは実質1日となりました。
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2013-08-15 11:43:45
ほんとですか、言ってみるもん
ですね。次回は斉藤さんを見習って
、ダメモトリクエルトしてみます。
ウシになれずに済みませんでした(笑)
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-08-15 11:46:14
ハイチュウさん虹の写真は
旅行記で使います。しかし画像に
納めて見ると私の頭髪同様、もの凄く
薄いのです。ご覧になってがっかり
するかも知れません。
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2013-08-15 11:48:54
はいE○○とは大違いですわ。
しかも部屋は勿論プールやバー
何処に行ってもゲスト用の無線
LANが飛んでおりスマホもサクサク
です。
返信する

コメントを投稿