ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ダイエットには不向き、ハワイの散歩。

2013年08月15日 | hawaii
ハワイ3日目 昨夜喰いすぎたため日の出を待って散歩に出かけました。
朝のビーチは気持ちが良くて、数分歩いては立ち止まりパチリとシ
ャッターを切る、これの繰り返しですからとてもカロリー消費にゃな
りません。


画像は早朝のビーチ、HHVからショアー前を通った時の一枚です。
コノ後は高橋果実店さんでフレッシュフルーツとサンドウィッチを
買い朝食にしました。

皆さんご存知の通り、おじいちゃんは既に額の中肖像画になってました。(合掌)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてはいけない海が見えます。 | トップ | ナメたらイカンぜよ、ココヘッド »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2013-08-15 19:45:35
行燈さん 今晩は、

家にいる時は、ギリギリ迄寝てるけど
何故かハワイへ行くと、早起きしてしまう

ビーチの散歩は、気持ちが良いですからね
自宅から、30分歩けば湘南の海へ行けますが
、、、、ちょっと違うんですよね。

高橋果実店のシャーベット、これがまた
美味い。
あ~喰いてぇ~
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-15 20:46:28
今日のホノルルは、最高に良いお天気だったんですね。
朝から動き回ると、意外に気持ち良いかも・・・・・でしょう!!!
返信する
たしかに・・ (ハッシー)
2013-08-15 21:45:58
ちょっと歩けば、いい風景に出くわす、、、
本当にそうですよね。
汗をかいたと思えば、心地よい風が汗をひかせる。

あーーー、日本暑過ぎ!オアフに戻りたい!!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-15 22:17:13
懐かしのヒルトン前のビーチ
人の姿がないのでずい分早い時間帯なのでしょうか?
おじいちゃん旅立たれてしまいましたね
最後にお見かけしたのはいつだったのか
こんなことならもっと通っておけばよかったと
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2013-08-16 07:00:07
いいアングルですね~ゆっくり散歩で少しは太って帰ってきて下さいよ(^ ^)天気も回復して良かったです~
返信する
Unknown (Ryan)
2013-08-16 07:58:50
朝のビーチの風景。
ああ~~~ついこないだその場所に立ってたのに~~~!!(羨)
ハワイはやっぱり朝がよいですよね。
高橋さんち、そんなに早くから開いてたのか~~。
今度はサンドイッチ買ってみなくちゃ♪
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2013-08-16 17:46:51
高橋果実店のシャーベット
、実は私まだ食べた事ないんですよね。
美味しいって話は聞くんですが、今度
試してみます。我が家から30分歩くと、
京浜運河です(笑)湘南の海に近い環境は
憧れます。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-16 17:52:03
朝からアラワイ沿アラモアナ近く
まで歩き、帰りにイリカイからヒルトン
ラグーン経由でワイキキビーチに戻って
来ました。歩数計は8000歩あたりを
さしておりました。普段の朝の散歩とほぼ
同じです。不思議な事に体が距離を覚えて
いるようです。
返信する
ハッシーさんへ (行燈入道)
2013-08-16 17:56:00
兄さん、はように
ハワイへお戻りやす(笑)
フラガールたちがハンナリ待って
まっせ。やしの木も兄さんの帰りを、
首を長~くして待ってはりますぅ~♪
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2013-08-16 17:59:11
早い時間っと行っても
散歩の帰り道すでに7時近いお時間
となっております。
高橋のおじいちゃん、私も2011年
のクリスマスイブにお会したのが最後
となりました。
返信する

コメントを投稿