ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

無事ハワイに到着いたしました。

2013年08月13日 | hawaii
8月12日の深夜の便にて成田を発ち、
おかげさまで特に大きなトラブルも無く到着しました。
☆ちょっと来ない間にハワイはずいぶん変わってました。


画像は先ほどのワイキキサンセット、この後大好きな
MeBBQさんでガッツリ夕飯を戴きました。
ハワイに来ると食欲が異常に出る私なのです。

目標 ハワイで3キロ体重増!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その66 8... | トップ | 見えてはいけない海が見えます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-13 20:20:03
おおおお・・・・・素晴らし~い!
早速、アクティブに行動されていますね。

久し振りのハワイオ・アフ島を、思い切り満喫してくださいませ。

返信する
お疲れ様です (ハッシー)
2013-08-13 21:25:14
もうそちらは深夜ですね。
まだ私は帰宅途中。
時差で眠いのなんの、、(/_;)
返信する
Unknown (斉藤)
2013-08-13 21:38:07
行燈さん 今晩は(そちらは、今頃爆睡中かな)

一番新しい、ハワイの写真

行燈さん生出演、初めましてですね

楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2013-08-13 22:30:01
無事到着~行燈入道さん美味しい物たくさん食べて是非3kg増で帰ってきて下さい
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-13 22:52:34
無事に到着ですね
もしかしてこの体重増を見越してダイエットに励んでいらっしゃったとか(笑)
今はきっとお2人して夢の中、きっとよい夢を見られていることでしょう
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-14 00:35:29
コメントありがとう
ございます。ちょっとの間でこんな
に変わるかと思うほどオアフ島の店舗
等を入れ替わっております。道を走る
トロリーもクジラをはじめ普通のピンク
ラインまで2F建てになってました。
返信する
ハッシー兄さんへ (行燈入道)
2013-08-14 00:40:01
兄さん、ご無事に帰国
された事と思います。

兄さんが去った後のハワイ諸島は、私に
任せて安心して社会復帰してください
ませませ(笑)
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2013-08-14 00:44:08
生出演してみました(笑)
ただ今、早朝5時40分です。
普通ならば散歩をしている時間ですが、まだ
外は真っ暗で怖くて散歩が出来ません(笑)
アサ飯喰って今日も一日楽しみます。
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2013-08-14 00:47:32
こちらでは食欲出て
困ってます。(笑)
本日はツアーバスにて、カイルア観光
に行って参ります。極力おとなしく
して、皆さんに迷惑の掛からぬよう勤めます
る・・
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2013-08-14 00:53:16
おはよう
ございます。コメント
有難うございます。
さすがハイチュウさん
鋭い所を突いてますね。ずばり
今までのダイエットは渡ハワイ
のためです。10キロほど絞り
ましたので、3キロ位は良いかな
と思っております。そんな気持ち
が、心の贅肉と云うのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿