ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年5月 オアフ島現地レポ4

2011年05月03日 | hawaii
今日はカイルア方面へ出没しました。
メチャクチャ天気の良いラニカイの小道でございます。

繰り返しますが禁煙効果抜群ですよね、ラニカイの帰り道は豪雨!
そんでもってワイキキも、信号が消えちゃう程の落雷、豪雨が数時間
続き道が小川のようになりんました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年5月 オアフ島現地レポ3 | トップ | ただいま戻りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴~ (マヒマヒ)
2011-05-03 21:23:16
この天気ならラニカイの美しさ倍増だったでしょうね
あの「キナコみた~い」のサラサラの砂が懐かし~
この後も禁煙パワーで快晴キープお願いしますね
返信する
やっぱ・・・ (ハッシー)
2011-05-04 09:21:07
こっち方面のビーチはええですよねぇ~
いや後姿の話でなく・・・滝汗
返信する
レスポンス (行燈入道)
2011-05-05 04:21:34
マヒマヒさん、ラニカイはまさに天国の海
素晴らしい景色でした。
マヒマヒさんも、また行ってください。
何度行っても飽きない所です。

ハッシー兄さん、ええですよこっちのビーチは(笑)
兄さんも早よう、お越しください。
返信する
Unknown (はな)
2011-05-05 21:58:41
お帰りなさい、今日戻られたんですね。
こんなにも素晴らしい景色堪能されたら、ちょっとくらいの豪雨も帳消しですねw

二年前にカイルアビーチ訪れた時は生憎曇天でした。
この絶景は是非行かないとなりませんねv
返信する

コメントを投稿