ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイの香り満載の戴きもの

2007年09月07日 | hawaii
いきなりですが台風が直撃しまして、風が唸り雨が叩きつける中、
昨夜はまんじりともせず一夜を過ごしました。
なんてことはウソで・・家が震えんばかりの状態でも、私はよく寝たいたそうで
あります。そんなこんなで本日は枕草子で言う、
「 野分のまたの日こそ、いみじうあはれにをかしけれ」でございます。
意味は多分「台風の翌日は風情趣のあるものだ」的な表現でしょうか?
まさに本日ハワイの香り満載の「いみじうあはれに」なものが届きました。
(↑画像)

最近ハワイから戻ってきた、あの「なんじゃこりゃハンター様」から
頂きました。
思わぬいただき物は嬉しいものです。
この場を借りて御礼申しあげます♪ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これどうしましょ! | トップ | 美味しいアロハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿