ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その36  6日目 帰国の朝

2011年12月15日 | hawaii
いよいよ最終日の朝であります、起きぬけのベットルームから眺める
この景色もこれが最後と感慨しきりの朝でありました。


帰国の朝のワイキキはご機嫌な天気です、あと2、3泊したくなる絶好の
日和であります。


ところが女心とハワイの空は変化が早い(朝食に出ようと準備を
している間に、糸を引いた様な雨に見舞われました。↓


南国特有ののシャワーってヤツですね、しかしこのシャワーとも暫く
お別れと思うと、またしても胸に迫るものがあります。

朝食に行く前にアコモのパーキングに停まっていた、クラシカルな
車を撮影しました。


60年代の臭いのするテール、さぞや名のある車とお見受け致しやした。

車を見物している間に雨も上がりましたので、ハワイ最後の朝食を
戴きにやって来たのが↓のお店です。


ワイキキで一番と堂々と言い切る、自信たっぷりのお店(しかも日本語で)
さてこのお店は一体、何処のなんと言うお店なのでしょう?
そしてワイキキで一番美味しいと自賛する、ロコモコの正体は・・・・
この続きは次回にご紹介と致します。せん

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿