ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

それは密かな楽しみ

2006年10月14日 | Weblog
いやいや、秋だと言うのに台風なんぞが来ております。
よく判らないけれども、エルニーニョが関わって不順な
季節が到来しそうですな。などとベタな話題から入りまして、
本日は最近チョコッと面白いものを見つけましたので、
そのお話を致します。
それは密かな楽しみなのであまり教えたくないけど、
今日は思い切って紹介しちゃいまひょ。
てな訳で、そのものとはオンライン・アルバムですねん。
誰でも観れる公開型から、限られた人だけに見せられる
パスワード方式まで、以前からよくあるヤツであります。
しかし大いに違っているのが、カメラメーカーが運営していることなんです。
つまりカテゴリーがめっちゃ広く、けっこう楽しめるのです。
だから、あっちゃこっちゃ観てるだけで、時間がすぐ経ってしまうんです。
今、私の気に入っているカテゴリーが、顕微鏡写真であります。
かなりマニアックだけど観てるだけで、おもろいでっせ~!

そんなこんなで、ついに私も登録してアルバムを創ってみちゃったりしました。
テヘへ・・・アララと言う間にアルバムが出来ちゃうお手軽さ、かなり簡単な
手順でやんす。
まづ、ハワイのビーチをまとめて見ました。ここをクリック
ごくごく限られた方には、先にお知らせして観て頂きましたので悪しからず。
因みに下の画像は、特別編(未掲載)のヨコハマ・ベイです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊の話 | トップ | 音検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿