ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その61 7日目 TIKI'S Grill and Bar

2013年08月05日 | 2012GWハワイ旅行記

ワイキキに戻り、今旅行最後の晩飯となりました。弁当でも買ってアコモでそそくさと
済まそうかとも思ったのですが、最後の晩御飯くらいはワイキキのレストランで戴こう
と思いました。夕暮れのカラカウア通りに向かいますと、交差点でホノムボーイさんご
夫婦再びお会い致しました。1日の内に2度の偶然遭遇であります、ご縁の深さも感じず
にはおられません。

そんな事があった直後のお食事でありますので、思い出深いディナーとなりました。↓


いきなりですがTIKI'Sのメニューです、翼週が母の日なのでブランチビュッフェのお知ら
せが目立つメニューでございました。


まずは定番のマイタイで喉を潤します。やっぱりハワイに来たらコレを呑まなきゃ、おら
れません。(^O^

お料理の前にフワフワ焼きたてのパンが出て来ます。


しかしこれを喰い過ぎるとお料理が来る前に、お腹が満ちて仕舞います。


アヒでポキのサラダでございます。なんのこっちゃ、ややこしい説明ですが
お味はストレートに美味しゅうございました。


周りをカリッとローストしたホタテに、ガーリック風味の大ぶりのエビが美味しい
コラボをした一皿でした。リゾットもコクがあって美味しかったなぁ~♪


2ハイ目の飲み物はノド越し爽やか濃い目のビールです。理屈抜きビール最高!


グリーンのパスタはもっち歯ごたえで、チーズとチキンの相性が抜群でした。


コーヒーを啜りながら、最後はデザートを戴きます。


↑カラメルをあぶったパリパリ感が斬新な、甘々のデザートともう1品↓


これも美味しかったなぁ~♪、アメリカンデザートの配慮を欠いた甘さが好きであります。


お腹いっぱいで眺める景色はマジックアワー、満たされる瞬間でありました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その60 7... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その62 8... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2013-08-05 14:45:56
行燈さん 今日は、
美味しそうな、メニューですね
このレストランは、未開地
アストンワイキキビーチホテル(調べました)
次回の候補へチェック
何時も参考にさせて、頂いております、
ありがとうございます。
行燈さんの、サングラス良くお似合いですぞ
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-05 22:28:22
あ~毎回ご紹介されるこちらのお店に次回こそ思いながら
未だ念願が叶っておりません。(涙)
この肉厚のホタテにエビ、夜遅くと言うのによだれが・・・(笑)
アヒポキもパスタもなんとも美味しそうで、ううう
次回こそ必ず行かなくては!
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2013-08-06 07:24:01
おはようございます。
いつもコメント有難うございます。
このレストランは2回目ですが、けっこう
イケると思います。スタッフも親切で、キビキビ
動いておりました。是非お試し下さい。
返信する
ハイチュウさん (行燈入道)
2013-08-06 07:27:10
おはようございます。
ワイキキビーチのサンセットも楽しめますし、
お勧めのレストランかと思います。
以前にオフ会で使いましたが、ボリュームの
ある肉料理が美味しかったです。シーフード
も良いですし、肉系も旨かったです。
是非お試し下さい。
返信する

コメントを投稿