ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年春ハワイ旅行記その4

2008年05月11日 | hawaii
ワイコロアリゾート内にオ-プン致しました。
クイーンズ・マーケットプレイスでございます。
周囲にはホテルやコンドなどが点在しており、
観光客をターゲットにしたショッピングセンターなのです。


ご覧くださいこの豪ジャスなたたずまい。

敷地もかなり広く取ってます。
様々なブランドショップが立ち並ぶ中、まだオ-プンしていないお店も
目立ちます。一番大きなスーパーマーケット(アイランド・グルメマーケット)
はまだ工事中でした。


その他ノース・コハラのハヴィの「パーシモン」や子ども向けの洋服
「ギグルス」(移転)等、どれも人気の有名店ばかり。
そうそう何故かスターバックコーヒーも入店しております。
(目の前のキングスショップにも入っております。)


駐車場が不必要に広大でありまして、クインーズの気合を感じとれます。
クインーズ・マーケットプレイスの名前のとおり、各所にハワイ歴代女王の
レリーフが飾ってあります。


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年春ハワイ旅行記その3 | トップ | 08年春ハワイ旅行記その5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグアイランドも・・ (ハッシー)
2008-05-11 20:14:54
いろんなショッピングセンタが
オープンしてるのですねぇ~
(日本国内と同じような感じですか・・・)

サンセイ/和食フュージョンって
表現が何か笑える。。。

鳩、しかと受け取りました。
ありがとうございまする。
さっそく圭子ママに献上しておきまして
ございまする。(只今、篤姫鑑賞中)
返信する
ハワイアンタイムとは言え (おちょうしもの)
2008-05-12 22:14:26
クイーンズは相変わらずのんびりですねー。こりゃ完全オープンは何年後になることやら。おまけに、キングスショップと統合改編するとなると気が遠くなりますねー。そんなハワイ島大好きですね。
返信する
レス (行燈入道)
2008-05-12 23:06:46
ハッシー殿、画像お受け取り頂きかたじけのう
ございまする。して塩梅の程はいかがでござろうか?
女帝買物集合市場は、かような具合で暫しの猶予が
必要と存知おりますが、なかなか良き所ゆえ、
さればハッシー殿も一度行かれてみれば宜しいかと、
お薦め申し上げ奉り候(笑)
返信する
レス (行燈入道)
2008-05-12 23:11:21
おちょうしものさん、キングスショップと統合案まで
あるのですか!そこまで知りませんでした。
まぁ次回行くときまでには完成している事を願います。
なんにせ、いつもワイコロア宿泊なもので、あると重宝
致します。
返信する

コメントを投稿