ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

昨日帰国致しました。

2013年08月18日 | hawaii
皆様お陰様で無事ハワイより帰還致しました。
終ってしまえば@云う間の4泊6日、昔なら標準的なツアー日程で充分
満足した事でありましょう。
しかし人間が贅沢になったと云うか、何と云うか実に短く感じた4ナイツステイ
でございました。


残念ながら次も同じように日程に苦労しそうなのであります。
でもまぁ行けるだけでも充分幸せなんだと思い直し、帰国早々で
はありますが次回の計画に着手しようと思う私なのであります。(

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメたらイカンぜよ、ココヘッド | トップ | 2013年ハワイ旅行記 その1 ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて・・・ (ハッシー)
2013-08-18 09:03:20
お帰りなさいませ(^O^)
私も含め、入道さんも時間が短く感じる年代
になってきてますからねぇ・・・(>_<)

次ですよね。うちも次はマジいつ行けるやら
わかりませんが、
いつかデュークスあたりに集合ってことで!!

返信する
Unknown (マヒマヒ)
2013-08-18 10:17:41
おかえりなさーい(^O^)
無事に帰国なによりです~
ちゃんと太ってきたかチェックしますからね(p_-)
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2013-08-18 13:13:01
お帰りなさ~い!
ご夫婦揃って行かれたハワイ、思いっきり楽しんだことでしょう。
職場へ復帰すると、その顔が真っ黒なことに・・・・
皆さんが驚くでしょうね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-18 20:26:32
お帰りなさ~い!
楽しい時間はあっという間ですね
物足りなさも残ったのかもしれませんが
キャンセルから始まったことを思えば
お出かけすることが出来てよかったですね
で、早々に来年の計画が頭に
また時間的に難しいこともあるようですが
何とか頑張ってやりくりをしてお出かけできますよう願っています。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2013-08-18 21:53:16
ええ?
ちょとブログから目を離している間に、
もう帰国してしまったのですか?
不覚です。
これから読みなおさせていただきます。
返信する
おかえりなさい!! (Ryan)
2013-08-18 23:23:15
ハワイ滞在、短ければ短いなりにぎゅっ!と内容詰まりますよね~~。
私も、短くても絶対行ってしまうなぁ・・・。
で、私も早々に来年の宿の確保にかかってます(笑)
やめられませんね~、ハワイ。
返信する
ハッシーさんへ (行燈入道)
2013-08-19 07:24:16
兄さんそうそう時間が短く、老い先短く・・
だから後何回渡ハ出来るかと言うことですよね。
残された貴重な渡ハ機会を充実して行きたいものです。
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2013-08-19 07:24:48
ただ今です。帰国して乗った体重計の針は
出発前より1.6キロ増でありました。(笑)賛否両論あり
ましょうが、思った以上に現地で動き廻っていた(平均
1日2万歩)事が微増の原因かと・・・
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-08-19 07:25:21
そうですね、思っているより日焼け
したかも知れません。ただし夏休み前に市民プール
や運河通いで充分焼けた我が面ですので、あまり注目
は浴びないかも知れません。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2013-08-19 07:25:59
 そうですねGWのキャンセルから
考えると、かなり早めの現場復帰と言う感はあり
ますので、贅沢は云えんです。
次回も4泊になりそうな渡ハ事情、なかなか厳しい
く日程調整が続きます。
返信する

コメントを投稿